アドレスについて

今日はアドレスについて考えてみます。

球が飛ばない
つかまらない
引っかける
などの悩みはすべて、アドレスで解決することが多いと思います。
僕も、体からグリップが離れすぎていることがよくあるのですが、離れるほどボールに
エネルギーが伝わりにくく、球が飛ばないということになってしまいます。

ダウンでは右わきを締めながらタメを作ってクラブを下してきますから、
テークバックより軌道はインサイドから入ってきます。インサイドからクラブが入ってきているのにボールから離れていれば、空振りするか、脇を開けて無理やりボールにヘッドを当てにいくしかありません。これではボールにパワーは伝わらないと思います。

ダウンでのタメがポイントになると思います。

タメを作ってクラブを解放した時に、ヘッドの通過点でボールをとらえ、
飛距離を出すためには、構えた時、グリップと体の間隔はこぶし1個分が理想だと思います。

ドライバーに関しては長さの関係があり、多少軌道がフラットになりますから1個半開いてもいいと思います。

さらに詳しく知りたい方はこちらをどうぞ
この記事へのコメント
合コンセッティングサービスの決定版!合コンのことならおまかせの当サイトでは登録しておくと都合のよい日時に男・女性グループとのコンパが自動でセッティングされます。お1人様参加型のサービスもありますので、興味のある方やエロ漫画好きな方はぜひTOPページをご覧ください
Posted by エロ漫画 at 2009年06月11日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法
×

