もうすぐマスターズ

今季のメジャー第1戦であるマスターズに初出場する石川遼が、ジョージア州オーガスタナショナルGCで初練習を行いました。


「毎ホール感動の嵐」と感激しながら1番のティーグラウンドに立ち、「緊張しました。あっという間にアドレスに入ってしまった。スイングの『ここはこう』とか、全く考えなかった」とのコメントどうり、ドライバーでの第1打は左に曲げ、なんと隣の9番ホールのフェアウエーへ。2打目で強烈なスライスをかけて、2パットでなんとかパーをセーブしたそうです。

緊張して、第1打をミスしても、なんとかパーをセーブできるあたりは、さすがですね。

結局、初ラウンドは5バーディー、3ボギーの70で回り2アンダーの“好スタート”を見せたようです。

この調子なら、もしかしてもしかするような結果が、期待できるかもしれませんね。


あるゴルファーの独り言日記

ニッチな日記

日記でゴー

人材派遣会社の気になる日記


| 日記
初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法
×

